困っています。


今日、
DSでうごメモシアターに行って
作品に☆をつけようとしたのですが
ある特定の作品だけ
☆を付けた時の反応が遅いです。
どういう状態かというと
☆をつけるのボタンをタッチしても
画面が固まってしまって
その後数分経つと
やっと反映されるという感じです。

他の作品は
普通に早く☆をつけられます。

うごメモのサーバーの不具合なのか
こっちのDSが壊れたのか
イマイチよくわかりません。

解決方を知っているお方、
うごメモに詳しいお方、
同じ事が起きたお方、
本当に困っているので
ご回答あれば
よろしくお願いたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/24 00:35:30
  • 終了:2013/01/31 00:40:04

ベストアンサー

id:ulusu34 No.1

ulusu34回答回数38ベストアンサー獲得回数82013/01/24 15:57:49スマートフォンから投稿

私もよくわかりませんが、その特定の作品が、容量が多いとか、電波が悪いとかではないですか?
それ以外はわかりません…

id:xx5

そうですか・・、
たぶん、
容量が多かったのかもしれませんね!
自分もそう思います!
ご回答ありがとうございました!!

2013/05/30 11:39:40

その他の回答(1件)

id:ulusu34 No.1

ulusu34回答回数38ベストアンサー獲得回数82013/01/24 15:57:49スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

私もよくわかりませんが、その特定の作品が、容量が多いとか、電波が悪いとかではないですか?
それ以外はわかりません…

id:xx5

そうですか・・、
たぶん、
容量が多かったのかもしれませんね!
自分もそう思います!
ご回答ありがとうございました!!

2013/05/30 11:39:40
id:kano7296 No.2

黒刹回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/01/27 07:45:30

私も同じようなことがありました。星が1つずつしかつけられないって感じですよね?たぶん、電波が悪いのだと・・・DSは壊れてないと思います。うごメモシアターでよくある、バグだと思います。私もあまり詳しくありません・・・orz
解決方法もわからないまま、そのままほっときました。
あまりわかりません・・・

id:xx5

同じ事があったのですか!
仲間がいてよかった・・・!(^_^)

kano7296さんの言う通り、
まさに同じ状態でした!

反映が遅いのは
電波の関係だと思いますか?

う~む・・・確かに、
その可能性もあるかもしれませんね。
ですが、自分の場合、
電波の調子は
悪くはありませんでしたよ(^m^;)

おそらく、
バグのようなものですかね?

とにかく、
ご回答ありがとうございました!!

2013/05/30 11:49:42

コメントはまだありません