1358983406 彼女を守れるぐらい強くなりたいのですが、ドラゴンが倒せません。

つい最近、私にも華々しく彼女が出来たので、やはりこれからはリア充爆発しろと言うばかりではなく、きちんと恋愛マスターとなるためにスライム、コボルト、係長、サイクロップス・・・と段階を踏んで倒していったのですが、ラス2のドラゴンが倒せません。
矢文できちんと5・7・5で師匠のドラゴンさんに果たし状を出してタイマン貼ってきたのですが、基本は出来ていると思うのですがじわじわと負けていく感じでした。
街角で野良ドラゴンなどから彼女を守りたいのですが、
新しくスキルを探したほうが良いのでしょうか?
それとも長所を伸ばしていく方が良いのでしょうか?

師匠のドラゴンさんは火竜です。
よく使う技は背負投げ、ケンカキック、大輪華如来(2級)、写経、醤油の移し替えです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/01/31 08:25:03
id:yanmani

ドラゴンさんは肉食系火竜です。

ベストアンサー

id:hakkohtai No.1

回答回数378ベストアンサー獲得回数57

そうですね。小内刈りから、大外刈りを試して見て下さい。
投げが通用しないようでしたら、打撃を受けてから引かずにタックルして倒して下さい。
そして、マウントポジションに持ち込み、口に含んでいたヒマワリの種を吐き出して、しばらくして花が咲いたら君の夏が始まるよ

その他の回答1件)

id:hakkohtai No.1

回答回数378ベストアンサー獲得回数57ここでベストアンサー

そうですね。小内刈りから、大外刈りを試して見て下さい。
投げが通用しないようでしたら、打撃を受けてから引かずにタックルして倒して下さい。
そして、マウントポジションに持ち込み、口に含んでいたヒマワリの種を吐き出して、しばらくして花が咲いたら君の夏が始まるよ

id:kaedesyu-a No.2

回答回数317ベストアンサー獲得回数55

スタンドを出してください

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません