俗に言うカオスメモと呼ばれているものについて

貴方はどう思いますか?
うごメモでカオスメモがあるのにどう思いますか?
様々な観点から賛成反対意見言ってください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/25 16:34:53
  • 終了:2013/02/01 16:35:07

ベストアンサー

id:maggyostunfish No.5

id:maggyostunfish回答回数21ベストアンサー獲得回数82013/01/29 17:01:13

正直うごメモのカオスメモはつまらないです
うごメモのmad動画はマンネリ化していて低音質、低画質
ほとんどカオスキャラどうしに殺し合いをさせるカオスバトルです
たまにいいのがあると思ってもニコ動に元ネタがあるものです
こんなのただの無断転載ですよね
特に松岡修造氏については
実際の人物を殺すのはどうかと思います
松岡氏はニコ動のmad動画に対してよくできている
とコメントしていますがmadと殺しは全く別物です
うごメモにはキャラ崩壊反対の人が多いので出さないほうがいいです
キャラ崩壊せずにmad動画は作れませんし
キャラ崩壊しなければmad動画ではありません

id:sh-3616

何故松岡修造さんをカオスネタに使うのでしょうね。
確かに実際の人物を殺し合いネタに使うのは酷いですね。

2013/01/31 19:06:29

その他の回答(4件)

id:tatata817 No.1

オレしまじろうダゼ!回答回数23ベストアンサー獲得回数42013/01/26 20:20:51

多少の人はカオスが好きと聞きますが、
僕は少し苦手です。
なので、僕はカオスキャラに少し反対です。
でも、カオスキャラが好きだという人も
たくさんいると思います。
その好きな人たちを楽しませているのであれば、
僕はカオスキャラに賛成します。
僕にどうこう言う資格はないので、
あまり言えませんが・・・

id:keshigomutabeta

僕もカオスメモは反対なんです

2013/01/31 20:43:13
id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132013/01/28 02:44:29

僕はカオスメモが無ければ生きていけないほどカオスメモが大好きです。
カオスメモをだれかさんにいっぱい作って欲しいです。

id:ryoga-0130 No.3

ryoga-0130回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/01/28 16:38:38DSから投稿

僕はカオスメモ賛成派です。
面白から
人を楽しませることはいいことだと思う。

id:sh-3616 No.4

Milotic回答回数47ベストアンサー獲得回数62013/01/29 00:15:53

カオスメモは有名になるほど質のいいものは面白いと思います。
しかし、悪口を言い合っているだけのカオスメモはカオスキャラのイメージを悪くする恐れがあり、見ていても面白く無いので嫌いです。
したがって、カオスキャラのイメージを悪くしない、楽しめるカオスメモなら、とてもいいと思います。

id:maggyostunfish No.5

id:maggyostunfish回答回数21ベストアンサー獲得回数82013/01/29 17:01:13ここでベストアンサー

正直うごメモのカオスメモはつまらないです
うごメモのmad動画はマンネリ化していて低音質、低画質
ほとんどカオスキャラどうしに殺し合いをさせるカオスバトルです
たまにいいのがあると思ってもニコ動に元ネタがあるものです
こんなのただの無断転載ですよね
特に松岡修造氏については
実際の人物を殺すのはどうかと思います
松岡氏はニコ動のmad動画に対してよくできている
とコメントしていますがmadと殺しは全く別物です
うごメモにはキャラ崩壊反対の人が多いので出さないほうがいいです
キャラ崩壊せずにmad動画は作れませんし
キャラ崩壊しなければmad動画ではありません

id:sh-3616

何故松岡修造さんをカオスネタに使うのでしょうね。
確かに実際の人物を殺し合いネタに使うのは酷いですね。

2013/01/31 19:06:29

コメントはまだありません