匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

人力検索で注目の質問どう思います?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/25 23:45:17
  • 終了:2013/02/01 23:50:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/26 00:14:41

ウォッチ2人でランクインか
これじゃ注目とは言わんな
昔は100人オーバーもあったのに http://q.hatena.ne.jp/1138362836

匿名質問者

注目の質問を下から見ているんですね。

2013/01/27 10:04:50

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/26 00:14:41ここでベストアンサー

ウォッチ2人でランクインか
これじゃ注目とは言わんな
昔は100人オーバーもあったのに http://q.hatena.ne.jp/1138362836

匿名質問者

注目の質問を下から見ているんですね。

2013/01/27 10:04:50
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/26 00:18:51

普段見ることないですね。
無駄にヘッダの場所をとっていて邪魔。

匿名質問者

私も注目の質問は余り見ません。見ても仕様が無いし。

2013/01/27 10:05:25
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/26 06:12:02

自分のお気に入りの代わりぐらいしか使っていません

匿名質問者

意味が分かりかねます。ありがとうございました。

2013/01/27 10:05:49
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/27 19:03:57

熱心で無いユーザーからの回答もお願いします。

コメントはまだありません