MP3を再生するWindows用のフリーソフトで、

DJのように再生してくれる物はないでしょうか。

・曲の前後をフェードイン&フェードアウト
・適当な箇所を1分だけ再生する設定など

して、様々な曲をドンドン再生していって欲しいです。

iPhoneアプリで言う、「My DJ with Crossfade」の様な物です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/26 02:38:27
  • 終了:2013/01/31 16:37:29

ベストアンサー

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/26 07:03:03

ポイント60pt

CrossDJ Freeをお試しください。
http://www.altech-ads.com/product/10007597.htm

クロスフェードのみでしたら、Lilithが軽くて使いやすいです。
http://www.project9k.jp/

その他の回答(3件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/01/26 05:09:26

ポイント20pt

このようなソフトでいいでしょうか?
http://www.gigafree.net/media/dj/

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/26 07:03:03ここでベストアンサー

ポイント60pt

CrossDJ Freeをお試しください。
http://www.altech-ads.com/product/10007597.htm

クロスフェードのみでしたら、Lilithが軽くて使いやすいです。
http://www.project9k.jp/

id:aoisatou1228 No.3

ムスカ回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/01/26 19:46:08

GOM PLAYERはどうでしょうか?

コメントはまだありません