今度スマホに機種変更したいと思ってます。

フィーチャーホンの時は、メールなどに絵文字を入れて送っていましたが、
スマートフォンには、絵文字の機能はありますか?
ちなみに、機種変更する機器は、CMでも流れてる auの「HTC J butterfly HTL21」です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2013/01/28 00:01:17
  • 終了:2013/02/02 21:55:24

ベストアンサー

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/28 17:56:58

絵文字メール | メール・コミュニケーション | au

新しいau絵文字は、2012年夏モデル以降発売するすべてのau携帯電話およびAndroid™ 搭載スマートフォンおよびAndroid4.0以上のスマートフォンでご利用いただけます。
2012年夏モデル以前のAndroid™ 搭載スマートフォンをご利用の場合、Android4.0以上へOSアップデート後に、au絵文字が新しくなります。既存の絵文字をそのまま使い続けることはできません。
また、すでに送受信ボックスに保存されているメール文内のau絵文字も新しいau絵文字に置き換わります。

その他の回答(0件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/28 17:56:58ここでベストアンサー

絵文字メール | メール・コミュニケーション | au

新しいau絵文字は、2012年夏モデル以降発売するすべてのau携帯電話およびAndroid™ 搭載スマートフォンおよびAndroid4.0以上のスマートフォンでご利用いただけます。
2012年夏モデル以前のAndroid™ 搭載スマートフォンをご利用の場合、Android4.0以上へOSアップデート後に、au絵文字が新しくなります。既存の絵文字をそのまま使い続けることはできません。
また、すでに送受信ボックスに保存されているメール文内のau絵文字も新しいau絵文字に置き換わります。

id:yutanty

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません