うごメモでchを作ったのですが

なかなか人が集まりません
人をたくさん増やすには
どうしたらいいですか(´・ω・`)
アドバイスなどをお願いします(*´・ω・)ノ

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/01/28 15:32:33
  • 終了:2013/01/29 16:37:30

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/01/28 16:04:54

人をたくさん増やすことを考えるより いかに おもしろいものを出せるかを考えたほうが いいですよ。

当然 つまらないところには 人は集まりませんから。

id:monbansan

分かりました!!
面白くてみんなが投稿しそうなch
を作ってみます!!
回答ありがとうございます!!

2013/01/29 16:37:23

その他の回答(2件)

id:ulusu34 No.1

ulusu34回答回数38ベストアンサー獲得回数82013/01/28 16:02:47スマートフォンから投稿

うごメモで、作品を作って宣伝してみたらどうでしょうか。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/01/28 16:04:54ここでベストアンサー

人をたくさん増やすことを考えるより いかに おもしろいものを出せるかを考えたほうが いいですよ。

当然 つまらないところには 人は集まりませんから。

id:monbansan

分かりました!!
面白くてみんなが投稿しそうなch
を作ってみます!!
回答ありがとうございます!!

2013/01/29 16:37:23
id:take10azuki663 No.3

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132013/01/28 20:25:35

ブログやメモで宣伝したほうが人が集まる可能性が高いです。

コメントはまだありません