匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

この動画のBGMの本家のアドレスを教えてください!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11660938

無かったらすみません…

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/29 21:00:49
  • 終了:2013/02/05 21:05:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/29 22:28:44

リンクされないように書かれていますね。
sm7781905 の動画のようです。
巡音ルカ・鏡音リンオリジナル曲 「ANTI THE∞HOLiC」 ‐ ニコニコ動画:Q

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。

2013/03/28 08:08:25

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/29 22:28:44ここでベストアンサー

リンクされないように書かれていますね。
sm7781905 の動画のようです。
巡音ルカ・鏡音リンオリジナル曲 「ANTI THE∞HOLiC」 ‐ ニコニコ動画:Q

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。

2013/03/28 08:08:25
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/29 23:58:33

>音源はs.m.7.7.8.1.9.0.5様よりお借りいたしました。
ここまでハッキリ書いてあるのに、わからないのか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7781905
↑このアドレスと、
>音源はs.m.7.7.8.1.9.0.5様よりお借りいたしました。
この文章を読み比べてみろ。な。

匿名質問者

遅れてすいません。
だからs.m.7.7.8.1.0.5で検索かけてみたのですが
わからなくって…

ご回答ありがとうございました。

2013/03/28 08:07:32

コメントはまだありません