うごメモはてなの、カラースターありますよね。自分の作品についたカラースターは、自分のものにならないんですか?

「持っているスター数」にカウントされないんですか???

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2013/02/02 16:53:55
  • 終了:2013/02/09 16:55:04

ベストアンサー

id:kesiinu No.2

彩渚回答回数70ベストアンサー獲得回数142013/02/02 18:12:35DSから投稿

それは作品に「評価としてつけられた」カラースターなので使えません
はてな側の条件を満たすか、買って手に入れたものなら使えます

その他の回答(3件)

id:take10azuki663 No.1

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132013/02/02 16:56:02

残念ながら持っているカラースターにはつけられたカラースターは入りません。

id:kesiinu No.2

彩渚回答回数70ベストアンサー獲得回数142013/02/02 18:12:35DSから投稿ここでベストアンサー

それは作品に「評価としてつけられた」カラースターなので使えません
はてな側の条件を満たすか、買って手に入れたものなら使えます

id:conanTM No.3

CXE×k回答回数37ベストアンサー獲得回数32013/02/06 19:08:38

作品につけられたスターは、自分のスターにはなりません。
頑張って貯めましょう。

id:ryo01523k No.4

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/02/09 14:30:47

付けられたカラースターは自分の持ってるカラースターとはなりませんのでご注意を

コメントはまだありません