カラースターを買いたいのですが…

恥ずかしくないですか?
レジでどういって買うんですか?
教えてください( ´ ▽ ` )

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/04 13:07:30
  • 終了:2013/02/10 15:18:26

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4584ベストアンサー獲得回数19242013/02/04 16:16:29

前に、こんな質問がありました。
http://q.hatena.ne.jp/1336484060

コンビニでは、払込票番号というのを伝えてお金を払うだけなので、まわりからはカラースターを買ってるというふうには見えません。
もし、店員さんがカラースターのことを知ってれば、「お、買ってる」とは思うかもしれませんが、「こんなもの買うんですか?」なんて言われないから大丈夫です :-)

その他の回答(1件)

id:sinrabanshyo No.1

sinrabanshyo回答回数139ベストアンサー獲得回数172013/02/04 14:52:37

買ったことありません。

レジで買うんでしょうか。。。



https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100005



カラースターってはてなのやつかな。。

id:inzmDISK

はてなのカラースターです(>_<)
言葉がたりなくてすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

2013/02/04 15:02:35
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4584ベストアンサー獲得回数19242013/02/04 16:16:29ここでベストアンサー

前に、こんな質問がありました。
http://q.hatena.ne.jp/1336484060

コンビニでは、払込票番号というのを伝えてお金を払うだけなので、まわりからはカラースターを買ってるというふうには見えません。
もし、店員さんがカラースターのことを知ってれば、「お、買ってる」とは思うかもしれませんが、「こんなもの買うんですか?」なんて言われないから大丈夫です :-)

コメントはまだありません