ポケモンBW2での全国図鑑の完成について。

全国図鑑に載っているすべてのポケモンを・・・というのを攻略サイトで見かけたんですが、結果的にはどっちなんですか?
1、すべてのポケモンを捕まえる(ただし特別なポケモンは除く)
2、すべてのポケモンに出会う(1と同じ)
ちなみに私の現在のポケモン図鑑は見つけた数が605匹、捕まえた数が352匹です。(2月4日現在)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/04 20:50:53
  • 終了:2013/02/11 20:55:03
id:sunanopa-thi-s

大事な部分を忘れていました。
ひかるおまもりをどうすれば入手できるか、です。

ベストアンサー

id:maggyostunfish No.1

id:maggyostunfish回答回数21ベストアンサー獲得回数82013/02/05 07:56:30

許可証がもらえるのはイッシュ図鑑のポケモンに出会う
まるいおまもりがもらえるのはイッシュ図鑑のポケモンを捕まえる
ひかるおまもりがもらえるのは全国図鑑のポケモンを捕まえる
詳しくはこれを
http://nikki.koro-pokemon.com/article/56760023.html

その他の回答(0件)

id:maggyostunfish No.1

id:maggyostunfish回答回数21ベストアンサー獲得回数82013/02/05 07:56:30ここでベストアンサー

許可証がもらえるのはイッシュ図鑑のポケモンに出会う
まるいおまもりがもらえるのはイッシュ図鑑のポケモンを捕まえる
ひかるおまもりがもらえるのは全国図鑑のポケモンを捕まえる
詳しくはこれを
http://nikki.koro-pokemon.com/article/56760023.html

コメントはまだありません