DHCプロティンダイエットとビリーズブートキャンプエリートで

ダイエットを試みている者です。

今現在の私のステータスは
身長174センチ 体重87キロです
以前一年で20キロ体重が減ったこともありますが
短期間でダイエットをしたいと思っています!
できたら半年で目標60キロ台(69キロ)

六ヶ月で-18キロを目標にしています!

やり方は
朝御飯を普通に食べて
昼も食べて(基本低カロリーのカップラーメン)
カップヌードルや麺づくり醤油味は300カロリー以下である

夜を置き換えでDHCプロティンダイエットのドリンクタイプのものにします
それで朝食後にビリーズブートキャンプエリートを1時間します。
ストレスが貯まるのを防ぐために週一回くらいは普通に夕飯を食べます
その場合翌日の朝一食をプロティンダイエットに置き換えします


そのあとの仕事はデパートでの接客業です

この方法で半年で18キロ
できたら一カ月4キロ減らすことはできますでしょうか?
個人差もあるのでなんともいえねーよって言われるかもしれませんが・・

もしこうした方がいいとか、アドバイスありましたらよろしくお願いいます!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/04 20:50:57
  • 終了:2013/02/11 20:55:03
id:houzinibuki

なお昼食は市販のおかゆ(カロリーが88~100くらい)のものに
する日もあります。

ベストアンサー

id:mitty1977 No.1

mitty1977回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/02/09 10:51:52スマートフォンから投稿



こんにちは。




まずは、カップラーメンを止めましょう!




といいますのも、空腹時にいきなり炭水化物を 摂ると、 血糖値が一気にあがり、炭水化物が脂肪として 吸収されやすくなります。 (加工食品は余計に吸収されやすくなります。 )




ひょっとして、通常の食事もご飯を最初に食べ ていませんか??


太りにくい食べ方として、炭水化物(米・パ ン)をなるべく後にたべるといった方法が、 先日テレビでも放送されていましたよ!




また、野菜はちゃんと摂ってらっしゃいます か??


食物繊維が不足すると、腸内に便が溜まりやす くなります。


スッキリ快便でしたら問題ありませんが、 何となく残った感がある場合、便が溜まってい るのかもしれません。

腸内に便が溜まると、本来排泄されるべき、゛ 余分な栄養(脂肪等)゛が吸収されやすくなり ます。 (化学的にも証明されています。)




プロテインダイエットもいいですが、 食物繊維のたっぷり入ったサプリメントも一度 試してみてください!





まずは、食事・食 べ方 から変えてみてはいかが ですか!?

サプリメントに関しては、こちらのHPも参考 にしてみてください♪

http://www.benpifukusayou.biz/

他1件のコメントを見る
id:mitty1977

かなり頑張ってらっしゃいますね。


あまり根詰め過ぎるとストレスにもなりますんで、適度に!!


ダイエットも大事ですが、健康が一番ですからね~♪

2013/02/14 00:10:06
id:houzinibuki

お返事がはやくてびっくりしました!(汗)
こちらはお返事遅くなり大変すみませんでした!
そしてありがとうございます!
ストレスは・・まぁ週か10日に一回くらいは
付き合いとかもあるし焼肉とか普通に食べます!
ただ少食になりつつあるんで、あまり食べれませんけど(n‘∀‘)η
これからもがんばっていきます!ありがとうございました!!

2013/02/14 00:13:02

その他の回答(0件)

id:mitty1977 No.1

mitty1977回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/02/09 10:51:52スマートフォンから投稿ここでベストアンサー



こんにちは。




まずは、カップラーメンを止めましょう!




といいますのも、空腹時にいきなり炭水化物を 摂ると、 血糖値が一気にあがり、炭水化物が脂肪として 吸収されやすくなります。 (加工食品は余計に吸収されやすくなります。 )




ひょっとして、通常の食事もご飯を最初に食べ ていませんか??


太りにくい食べ方として、炭水化物(米・パ ン)をなるべく後にたべるといった方法が、 先日テレビでも放送されていましたよ!




また、野菜はちゃんと摂ってらっしゃいます か??


食物繊維が不足すると、腸内に便が溜まりやす くなります。


スッキリ快便でしたら問題ありませんが、 何となく残った感がある場合、便が溜まってい るのかもしれません。

腸内に便が溜まると、本来排泄されるべき、゛ 余分な栄養(脂肪等)゛が吸収されやすくなり ます。 (化学的にも証明されています。)




プロテインダイエットもいいですが、 食物繊維のたっぷり入ったサプリメントも一度 試してみてください!





まずは、食事・食 べ方 から変えてみてはいかが ですか!?

サプリメントに関しては、こちらのHPも参考 にしてみてください♪

http://www.benpifukusayou.biz/

他1件のコメントを見る
id:mitty1977

かなり頑張ってらっしゃいますね。


あまり根詰め過ぎるとストレスにもなりますんで、適度に!!


ダイエットも大事ですが、健康が一番ですからね~♪

2013/02/14 00:10:06
id:houzinibuki

お返事がはやくてびっくりしました!(汗)
こちらはお返事遅くなり大変すみませんでした!
そしてありがとうございます!
ストレスは・・まぁ週か10日に一回くらいは
付き合いとかもあるし焼肉とか普通に食べます!
ただ少食になりつつあるんで、あまり食べれませんけど(n‘∀‘)η
これからもがんばっていきます!ありがとうございました!!

2013/02/14 00:13:02

コメントはまだありません