なんかF10をおしたらフルスクリーンになってしまいました・・・直し方を教えてください・・・上のアイコンみたいなのが引っ込んだり出たりするので・・・早く直したいのです迅速な回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/06 12:55:55
  • 終了:2013/02/06 13:18:10

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4487ベストアンサー獲得回数18562013/02/06 13:14:14

F11 を押してしまったんだと思います。
もう一度、F11 を押せば、元に戻ります。

id:pokemon-dento

直りました!!ありがとうございました!!

2013/02/06 13:17:48

その他の回答(2件)

id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/02/06 12:59:30スマートフォンから投稿

間違えました

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4487ベストアンサー獲得回数18562013/02/06 13:14:14ここでベストアンサー

F11 を押してしまったんだと思います。
もう一度、F11 を押せば、元に戻ります。

id:pokemon-dento

直りました!!ありがとうございました!!

2013/02/06 13:17:48

コメントはまだありません