ボカロで誰が好き?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/06 15:37:55
  • 終了:2013/02/13 15:40:03

ベストアンサー

id:maine-minto No.1

瑠奈*回答回数35ベストアンサー獲得回数92013/02/07 17:51:31

声は初音ミクとGUMI。
容姿はLilyとIAかなあ。
http://vocaloguide.com/home/vocaloid-list

その他の回答(2件)

id:maine-minto No.1

瑠奈*回答回数35ベストアンサー獲得回数92013/02/07 17:51:31ここでベストアンサー

声は初音ミクとGUMI。
容姿はLilyとIAかなあ。
http://vocaloguide.com/home/vocaloid-list

id:kakuzai No.2

角材回答回数4ベストアンサー獲得回数12013/02/09 06:40:27

鏡音リンと、巡音ルカと、結月ゆかりと、CULと、開発コードMIKIと、蒼姫ラピスです。
あと、VOCALOIDについてはもっとこちらで見れます
http://www.vocaloid.com/

id:ad0822 No.3

そよ回答回数5ベストアンサー獲得回数02013/02/09 21:36:35

声だと、初音ミクが好きです。
調教でものすごく感じが変わったりするので。
あと聞き取りやすいのが多いと思います。

容姿だと、IAが好きです。
公式サイト↓
http://www.vocaloid.com/

コメントはまだありません