匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

http://www.au.kddi.com/plus_wimax/index.html

このホームページに 以下のように記載されていますが、通信料って通信量の誤字でしょうか?

注1) 〈+WiMAX搭載スマートフォンについて〉
3G通信を利用した通信料が月中5GBを超えた場合、同月末まで3G通信を利用した通信速度を制限させていただきます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/14 15:32:05
  • 終了:2013/02/21 15:35:16

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/14 16:40:17

ですね。
無理して小さい字で書くから誤字に気付かなかったのでしょう。
堂々と大きい字で書け
と言いたいです。ハイ。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/14 16:40:17ここでベストアンサー

ですね。
無理して小さい字で書くから誤字に気付かなかったのでしょう。
堂々と大きい字で書け
と言いたいです。ハイ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/15 10:11:16

通信料をもらうことしか考えてないのかな(笑。

まあ許してあげましょう。

コメントはまだありません