『ベストアンサーの選出をお願いします。』とのメールをいただきました。

指示されたところをクリックしたのですが、ベストアンサーを選出するにはどの様に
入っていけば良いのかわかりません。どうぞよろしくお願いいたします。
『ご回答に感謝いたしております』

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/19 15:18:35
  • 終了:2013/02/20 12:35:01

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/02/19 15:26:07

f:id:taknt:20110829153926j:image

回答の下にあるボタンをクリックすると その回答が ベストアンサーとなります。

ちなみに その回答が ベストじゃなきゃ クリックしなくてもいいです。

id:labarkazu

windfjuly様、ご回答本当に有難うございます。御忠告もいただき、助かっております。早くにお礼を言いたかったのですが、もたもたしておりました。会員になったばかりの初心者で初めての質問でした。まだまだうろたえそうです。
お陰さまで問題はバッチリ解決しました。重ねがさね御礼申し上げます。
今後ともお願いいたします。

2013/02/20 12:34:17

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/02/19 15:26:07ここでベストアンサー

f:id:taknt:20110829153926j:image

回答の下にあるボタンをクリックすると その回答が ベストアンサーとなります。

ちなみに その回答が ベストじゃなきゃ クリックしなくてもいいです。

id:labarkazu

windfjuly様、ご回答本当に有難うございます。御忠告もいただき、助かっております。早くにお礼を言いたかったのですが、もたもたしておりました。会員になったばかりの初心者で初めての質問でした。まだまだうろたえそうです。
お陰さまで問題はバッチリ解決しました。重ねがさね御礼申し上げます。
今後ともお願いいたします。

2013/02/20 12:34:17
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/02/19 15:30:51

多分、私が以前回答した下記のことだと思います。
http://q.hatena.ne.jp/1360387778
上記質問ページをみると、質問者であるあなたには、
回答欄の中に「ベストアンサーにする」という下記の様なボタンが見えるはずです。


あなたの疑問や問題の解決に役立たなかったのであれば、
ベストアンサーに選ぶ必要は別にありませんが、
役にたったのであれば選んでもらえるとちょっと嬉しいです。

id:windofjuly

ボタンひとつで付けられるベストアンサーよりも、
あなたの疑問が解決したのかどうかが気になってます。

あちらのページの返信欄などに一言もらえると嬉しいのですが…。

2013/02/19 15:49:10
  • id:windofjuly
    うぃんど 2013/02/20 19:42:05
    バッチリ解決したみたいでなによりです。

    ただ…、回答No.1は別の人ですし、あなたの本来の疑問とは違うものです。

    私の行った回答(No.2)と画像の違いを見比べてみてください。

    labarkazuさんの前回質問ページを開けば、どちらの画像が正しいかわかるはずです。

    きゃづみぃ(id:taknt)は早とちり回答や勘違い回答が多い人なので、
    わざと自分のボタンを押させようとしたなどとは思いませんが、
    今回のように間違った回答をする人は結構多いので、
    質問したならば内容が正しいかどうかを必ず確認するようにしましょう。

    回答1つ1つに返信欄とベストアンサー選出ボタンがあるので、
    以後お間違いなきよう願いたいです。

    まぁ、何にしてもうまくいったようで何よりです。