オススメの曲教えてください!

うごメモでPVを作ろうと思っています。
可愛い感じの曲がいいです(*^-^*)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/02/20 17:59:22
  • 終了:2013/02/20 22:21:49

ベストアンサー

id:letsgogogo11 No.3

どの回答も吟味して回答回数90ベストアンサー獲得回数52013/02/20 21:50:57

これはどうかしら。
とっても可愛いわよ。
D

その他の回答(2件)

id:pcdaisuki3 No.1

角砂糖@冬眠直前回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/02/20 20:06:46

Bruno Marsで、Marry Youで
お願いします!

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/02/20 21:28:27

大塚愛の「さくらんぼ」がお勧めです。

id:letsgogogo11 No.3

どの回答も吟味して回答回数90ベストアンサー獲得回数52013/02/20 21:50:57ここでベストアンサー

これはどうかしら。
とっても可愛いわよ。
D

コメントはまだありません