社会のただしい勉強法がわかりません。

赤点ばっかりなので教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/22 01:01:48
  • 終了:2013/02/28 19:29:50
id:Mariogauki

質問者から

gila2013/02/22 02:32:47

中一の社会です。

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/02/22 12:25:25

社会は基本暗記だからね。

一応、全部 覚える。
ただ覚えるだけだったらアレなので、それぞれ関連付けして覚えたらいいですね。

id:Mariogauki

回答ありがとうございます!

2013/02/22 18:47:09

その他の回答(0件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/02/22 12:25:25ここでベストアンサー

社会は基本暗記だからね。

一応、全部 覚える。
ただ覚えるだけだったらアレなので、それぞれ関連付けして覚えたらいいですね。

id:Mariogauki

回答ありがとうございます!

2013/02/22 18:47:09

コメントはまだありません