明治神宮の無料駐車場で車を一晩中放置したらどうなりますか?

閉門時間に車を取にいくの間に合わなくて、次の日の朝に取りに行った方がいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/02/24 09:54:56
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Mariogauki No.4

回答回数5ベストアンサー獲得回数2

ポイント50pt

僕はあまり知らないのですが、確かに警備員には少々怒られるのではないのかとおもいますねww
まあ、神社ということもありますから一応施設ですのでそこも考えるとちょっと迷ってきますがね。
ないとは思いますが、実践はやめておきましょうね(予想と違うかもしれないので)
挑戦者にはならないことを祈っています!

その他の回答4件)

id:oil999 No.1

回答回数1728ベストアンサー獲得回数320

ポイント150pt

第1駐車場のことでしょうか。
17時以降は出し入れができなくなるので、翌朝の出庫になります。
とくに注意はされないと思います。

id:Ganan

ご回答ありがとうございます。

2013/02/23 18:57:47
id:windofjuly No.2

回答回数2625ベストアンサー獲得回数1149

ポイント100pt

時間を過ぎた理由や都合は知りませんが、
明日朝の出来るだけ早い時間帯に頭を下げて取りに行ったほうが良いです。

警備員から小言を言われるかもしれませんが、
誠意を見せればそれほど厳しくはされないでしょうし、
朝一であればレッカー移動されている可能性もほぼ無いでしょう。

そうでなくても休日は遠方からの参拝が増えますので、
出来る限り早めにどけましょう。

バチが当たらないことを祈ります。

id:Ganan

ご回答ありがとうございます。できる限り早くどかした方がいいですね。

2013/02/23 18:58:57
id:saefuka No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

おマヌケさんですね(^○^)笑

id:hiroto300

質問者に失礼です。

2013/02/23 21:31:56
id:Mariogauki No.4

回答回数5ベストアンサー獲得回数2ここでベストアンサー

ポイント50pt

僕はあまり知らないのですが、確かに警備員には少々怒られるのではないのかとおもいますねww
まあ、神社ということもありますから一応施設ですのでそこも考えるとちょっと迷ってきますがね。
ないとは思いますが、実践はやめておきましょうね(予想と違うかもしれないので)
挑戦者にはならないことを祈っています!

id:a24yass No.5

回答回数1ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

回収されてますね

• id:taknt
    どれもやったことがないいい加減な回答ばかりだね。

ホントばちあたりだなwww

• id:Mariogauki
    ベストアンサーにしていただいて、有難う御座いました。貰ったポイントは何かに使えるんですか
  • id:windofjuly
    うぃんど 2013/02/25 01:23:14
    もらったポイントは、人力検索でポイント付き質問をしたり、
    カラースターボックスを買ったり、うごメモプラスなどのサービスに使ったりできます。

ポイントの残高確認は http://www.hatena.ne.jp/my などで出来ますが、
    50ポイントから使えるサービスは知りません。

ここからは先は注意です。

Ganan さんはやさしい人なのでwwなどを使っておちゃらけても許してくれますが、
    wwなどを不快に思う人もたくさんいますので、
    相手のことを知らないときには丁寧な言葉を使うように気をつけましょう。

人力検索では星をたくさんつけても喜ぶ人はあまりいません。
    逆に嫌う人もいたりしますので、どうしてもたくさん星をつけたくなったら3つくらいにしておきましょう。
    もっとつけたいと思ったなら、うごメモで作品を出している人かどうかを確認してから☆プレしましょう。

学生で覚えることもたくさんあって大変だと思うけど、いろいろがんばって!
  • id:Ganan
    Windofjulyさんは先日Rubyの質問でお世話になった方ですね。気付かなくて失礼しました。。。
    ベストアンサーは道徳上の意味を考えて決めました。

私はポイントは質問のときにしか使う予定がなかったので、他の使い方は知らなかったです。
    はてなのポイントの使い道はGoogleで調べればいくらでもでてきますので、
    ググる習慣は身につけたほうがいいと思います。
    ググっても出てこない質問や、自分で調べれば100時間かかる問題も、
    はてなで聞けばすぐに解決できることもあるので、そのときにポイントをつけて質問することをお勧めします。
    もちろんポイントを付けなくても質問はできますが、他人の質問に答えるのはすごく労力がかかることなので、
    ほんの気持ちとしてもポイントを付けて質問するのが礼儀ではないのかなと私は思います。
  • id:windofjuly
    うぃんど 2013/02/25 16:13:25
    今回のベストアンサー選出は上から目線で失礼させていただくと「良い感じ」と思いました。

それにしても、お礼…。むずかしいですね。

先にポイントが出てますので、ニンジンを鼻先にぶら下げられたような感じもして、
    2011年5月末に無料質問が始まって以来、私はあえて無料質問のほうばかり回答してました・・・。

Rubyの件と同じくポイント目当てで、
    一言二言だけ簡単にちゃっちゃと回答してしまう人が今回もいることにお気づきになられませんでした?
    早ければありがたいという心理をもついた巧妙な手なんです。
    当たればラッキー、当たらなくて放置していても、
    早い回答に対してありがたみを感じて高ポイントを払う質問者さんが多いので・・・。
    なにせ・・・質問している身で回答の優劣や内容の是非の判定など難しいのですから・・・。

それにしても今回はきれいに収まって何よりでした。

雑談失礼しました。では、またどこかで・・・。
  • id:Ganan
    いえいえ、windofjulyさんなら上から目線で全然かまいません。
    お礼は難しいですね。簡単に回答する人は何人もいますね。
    最も早い返事でさらに当たればどうしても高いポイントを割り当ててしまいますね。

ポイントを増やせば増やすほど、良い回答をしてもらえるわけではないことは、
    今回のことで勉強になりました。

また宜しくお願いします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません