1361671733 chromeでニコニコ動画が見れません。

正確に言うと「Qバージョン」が見れません。
「原宿」のほうは見れます。
いろいろ調べてみたのですが、プラグインで「Shockwave Flash 11.3 r300」を無効にすればいいと書かれていましたが、そもそも「Shockwave Flash 11.3 r300」が見当たりませんでした。
それっぽい名前もなかったです。

「Internet Explorer」で見ればいいじゃないかと思うかもしれませんが自分は結構不便だと思っているので、あまり使いたくありません。
「原宿」のほうは連続再生がしにくいので不便です。
自己中心的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/24 11:08:53
  • 終了:2013/02/24 15:11:59

ベストアンサー

id:terminal9820 No.2

ほむりん回答回数13ベストアンサー獲得回数52013/02/24 11:28:09

こんにちは。
この症状はChromeの拡張機能AdBlockなどが有効に、発生する可能性があります。

chrome://extensions/を開いて

Adblock Plus 1.3.4
AdBlock


などの拡張機能を無効にするか、

アドレスバーにある

20130224112109
この様なアイコンをクリックして無効にしてみて下さい。
自分はこの方法で改善されました。

id:ShadowStar-1527

うおおぉおぉおお!!!!
再生できるようになりました!!!

僕もその拡張機能を使用していました。
無効にすると見れるようになりました!
ありがとうございます!

2013/02/24 15:09:57

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数499ベストアンサー獲得回数2742013/02/24 11:18:14

chrome://plugins/
を開くと先頭に、

Adobe Flash Player - バージョン: 11.6.602.171
Shockwave Flash 11.6 r602

というプラグインがありませんか?
なお、システムにインストールするFlashPlayerはこちらです。
Adobe - Adobe Flash Playerのインストール

以下追記
また、広告を非表示にする拡張機能が入っていませんか?
拡張機能によってスクリプトの読み込みがブロックされると動画が再生できない場合もあるようです。
ニコニコ動画Q 動画が再生できない - その他(デジタルライフ) - 教えて!goo
※追記をしたらターミナルさんと内容が被りました。

id:ShadowStar-1527

回答ありがとうございます。
Adobe Flash Playerは常に最新型にしているので違うかと…
説明不足ですいません。

でも追記のほうでやってみると見れるようになりました!
ありがとうございます!

2013/02/24 15:11:48
id:terminal9820 No.2

ほむりん回答回数13ベストアンサー獲得回数52013/02/24 11:28:09ここでベストアンサー

こんにちは。
この症状はChromeの拡張機能AdBlockなどが有効に、発生する可能性があります。

chrome://extensions/を開いて

Adblock Plus 1.3.4
AdBlock


などの拡張機能を無効にするか、

アドレスバーにある

20130224112109
この様なアイコンをクリックして無効にしてみて下さい。
自分はこの方法で改善されました。

id:ShadowStar-1527

うおおぉおぉおお!!!!
再生できるようになりました!!!

僕もその拡張機能を使用していました。
無効にすると見れるようになりました!
ありがとうございます!

2013/02/24 15:09:57

コメントはまだありません