人気のアニメを教えてください!

うごメモで流行りそうなので、お願いします><
私の見ている中では、
マギ、まどマギ、黒バス、
です

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2013/02/24 17:51:31
  • 終了:2013/03/01 21:32:55

ベストアンサー

id:Ilovea-ha No.2

a-ha回答回数6ベストアンサー獲得回数22013/02/25 20:05:27

今は、ワンピースとフェアリーテイルでしょ。
うごメモで とっても 人気ですョ~。
オススメです!!!
投稿者数も ハンパじゃないです。

その他の回答(4件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数259ベストアンサー獲得回数372013/02/24 23:14:58

いやー流行りそうといわれても自分は予言者じゃないんでねー。。。

アニメじゃないですがカゲプロとかは流行だと思われます。
イナズマイレブンあたりとか。。。
今のアニメはあまりこれといって流行りそうなものがないと思いますねー…
回答になってなくて申し訳ない、

id:Ilovea-ha No.2

a-ha回答回数6ベストアンサー獲得回数22013/02/25 20:05:27ここでベストアンサー

今は、ワンピースとフェアリーテイルでしょ。
うごメモで とっても 人気ですョ~。
オススメです!!!
投稿者数も ハンパじゃないです。

id:akari224 No.3

あかり回答回数35ベストアンサー獲得回数12013/02/25 21:35:16

私的には、青の祓魔師、ラブライブ!、たまこまーっけと、ゆるゆり♪♪
とかですかね。

id:ttakato No.4

★champion★回答回数93ベストアンサー獲得回数72013/02/27 16:21:20

あきらかに、今の流行は夏目友人帳じゃないですかね、コンビニのファミリーマートでは夏目友人帳のフェアまでしてましたし(*´∀`*)

id:maya70828 No.5

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/02/27 19:24:07

こちらを参考にどうぞ。
http://ranky.jp/anime/rank.php?mid=31

  • id:sakura-0121
    わたしは・・・ けいおん

            AKB0048

            たまこまーけっと

            ラブライブ!

            ガールズ&パンツァー

            ゆるゆり

            中二病でも恋がしたい

            魔法少女まどか☆マギカ