告白しておkもらったが、彼氏がほかに居たらしい。正直いやだけど、僕が言ったら絶対振られる・・・ふられたくないし・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/05 14:50:04

回答4件)

id:tyoko-42 No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数3

あー、相手の男を〇るしかないなww

うそですw


うーーーん
彼女に相手の男より好きになってもらえるようにがんがってください!

id:taknt No.2

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

なんですか、その軽い女は。

あなたが 付き合っていても ほかの人と付き合うということですね。
やめといたほうがいいですよ。

id:yanmani No.3

回答回数259ベストアンサー獲得回数46

昔、2号に近かった経験あるけど、
あまりにも楽しくなくて彼氏泣かして別れたったわ。
人間、ムリは出来ないもんだよ。

嫌なら別れちまえ

id:tsukiakaringo75 No.4

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

はじめまして。算命学鑑定士です。
まず、その相手が本当に他に彼氏がいるのか?
確かめなければならないと思います。
そしてそれが本当であれば、何か事情があるのかもしれません。
たとえば、もう過去の話だとか、単なる噂だとか。
いずれにせよ、どの程度の真実味がある話か、本人以外に確認したほうが良いかもしれません。
それでもわからなかったり疑わしい場合は、
まずは、そのことを伏せて付き合ってみる。
ふたりの信頼関係がある程度出来たところで、聞いてみる、などが良いかもしれません。

よろしければ、生年月日などで鑑定することもできますのでご利用になってみてください。
http://oc60.jp/pages/profile/?tid=30/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません