wordpress3.5を使って複数の知人からあるテーマの動画を収集するための、

動画アップロードサイトを作ろうとしています。
(収集が目的であって、投稿された動画は公開しない)

投稿された動画は一般公開したくないためyoutubeなどの動画サイトのリンクではなく、
アップロードされた動画をサーバのストレージに保管するという事がしたいのですがあまり良い方法が見当たりません。

上記の事を実現できそうなプラグイン、テーマはありますでしょうか。
wordpress以外でも良い代替案もあればよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/06 00:20:03

回答0件)

回答はまだありません

• id:rouge_2008
    サーバーのストレージとは、どのようなサーバーでしょうか?
    保管予定のストレージサービスに直接アップロードしてもらってはいかがでしょう?
  • id:otsukemono
    Webサーバ内のハードディスクを想定してました。
    周りにFTPなどを使えない人もいるので、できればブラウザからアップロード可能にしたいのです。。
  • id:rouge_2008
    WordPressを設置してあるサーバーという事でしょうか?
    普通にメディア機能でアップロードしてもらってはいかがでしょう?
    投稿者権限のユーザーでしたらファイルのアップロードが可能です。
    ※テーマやプラグインに関する権限はありませんので、間違って余計な操作をされる心配もありません。
    投稿を作成されたくない場合は、ユーザー権限を拡張するプラグインをインストールして、独自の権限を追加してもいいと思います。

http://wpdocs.sourceforge.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%A8%AE%E9%A1%9E%E3%81%A8%E6%A8%A9%E9%99%90

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません