匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

東方のゲームはどこで買えますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/27 15:38:13
  • 終了:2013/02/28 16:05:12

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/27 17:51:29

インターネットショップ、同人ショップにて取り扱っています。
インターネットの例を上げると、Amazon、Yahooショッピング等です。
同人ショップは、とらのあな、メロンブック等です。
シリーズによって価格は異なりますが、2000円辺りで購入することが可能です。
旧作はもう販売しておりませんが、Yahooオークションなので落とすことが出来ます
しかしパッケージ込みだとかなり貴重なので、数万円となることがあります。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/27 16:38:55

amazonで売ってますよ

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/27 17:51:29ここでベストアンサー

インターネットショップ、同人ショップにて取り扱っています。
インターネットの例を上げると、Amazon、Yahooショッピング等です。
同人ショップは、とらのあな、メロンブック等です。
シリーズによって価格は異なりますが、2000円辺りで購入することが可能です。
旧作はもう販売しておりませんが、Yahooオークションなので落とすことが出来ます
しかしパッケージ込みだとかなり貴重なので、数万円となることがあります。

コメントはまだありません