カレンダーや手帳、何月始まりのものを使っていますか?

うちでは1月からのものを使っています、特に理由はありませんが。
何か理由もあれば教えてほしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/01 17:19:05
  • 終了:2013/03/04 17:41:49

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/03/01 17:19:59

カレンダーは だいたい1月からですが なかには 前年の12月からというのもあります。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/03/01 17:19:59ここでベストアンサー

カレンダーは だいたい1月からですが なかには 前年の12月からというのもあります。

id:ttakato No.2

★champion★回答回数93ベストアンサー獲得回数72013/03/01 17:32:36

私は、3月のものです。理由は私の好きな人の誕生日が3月だからです。

コメントはまだありません