私のパソコンの内臓スピーカーやヘッドホンから音が出てきません。何故でしょうか?また、どうしたら直りますか?ちなみに機種はwindows xpです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/09 17:25:03

回答4件)

id:ttakato No.1

回答回数93ベストアンサー獲得回数7

それは、パソコンを修理に出すか、買い換えるしかないですね。

id:seble No.2

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

今まで出ていたのでしょうか?
何かをして出なくなったのなら、それを元に戻せば良いのですが。
xpを新しく入れたのでしょうか?
スピーカー内蔵だからノートpcだろうとは思いますが、型番も分からないとちょいと。

id:runa-kuon No.3

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

私のパソコンでは、オーディオマネージャーってところで音量の設定ができるのですが、もしまだやってないようでしたらやってみてください!
わかりにくい説明でごめんなさい...

id:HIJKLNM-0727 No.4

回答回数21ベストアンサー獲得回数2DSから投稿

もしかして、ミュートになっているのでは?
スタートメニューからコントロールパネルを選び、オーディオマネージャーを選択。ミュートのチェックを解除してみてください。
機種よっては、「オーディオマネージャー」ではない表記の場合があります。
もし、それでも直らない場合は、修理に出すことをお薦めします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません