匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

あるサイトに行くとPCを覗かれているようで恐くて夜も眠れません。

ノイローゼになりそうです。
ひょっとしたらインターネットでちょっと調べ物するだけでも覗かれているかと思う時があります。たまに調べ物をする時が本当に困ります。
確証はないんですけど状況証拠が覗かれているような気がします。
ウイルスにしても再インストールを何回もしたのに覗かれているような気がします。
どうしたらいいでしょうか?
極力パソコン自体をしないようにしていますが、監視されているかチェックするためにそのサイト(掲示板)に行かなければいけないのでこれではキリがありません。
体ももう限界です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/03 02:46:36
  • 終了:2013/03/05 19:14:38

ベストアンサー

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/03 22:55:16

考えすぎですよ。
確かに観覧歴は、インターネット会社に残りますが。
誰かにずっと覗かれていることはありません。

他1件のコメントを見る
匿名回答4号

個人情報漏洩することはまずありえません。
何をされるかと・・・?
最近起きたPCウイルス事件の事をさしているのですか?
私は、ほぼオープンでPCを触っていますのですが今1度もその様な事は起きてません。
考えすぎですよ。

2013/03/04 20:59:48
匿名質問者

少し安心しましたありがとうございます。

2013/03/05 19:13:58

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/03 09:28:18スマートフォンから投稿

個人情報を一切入れないWeb専用pcを用意するか、ネカフェにでもいくか

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/03 11:24:21

>ノイローゼになりそうです。
いや、もうノイローゼじゃん。病院行ってきなよ

匿名回答3号

わたしもそうおもう。

2013/03/03 11:31:11
匿名質問者

ありがとうございます、少し安心しました。

2013/03/04 19:33:14
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/03 22:55:16ここでベストアンサー

考えすぎですよ。
確かに観覧歴は、インターネット会社に残りますが。
誰かにずっと覗かれていることはありません。

他1件のコメントを見る
匿名回答4号

個人情報漏洩することはまずありえません。
何をされるかと・・・?
最近起きたPCウイルス事件の事をさしているのですか?
私は、ほぼオープンでPCを触っていますのですが今1度もその様な事は起きてません。
考えすぎですよ。

2013/03/04 20:59:48
匿名質問者

少し安心しましたありがとうございます。

2013/03/05 19:13:58

コメントはまだありません