カラースターを無料でたくさん手に入れられる方法をくわしく教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/10 13:35:03

回答4件)

id:windofjuly No.1

回答回数2625ベストアンサー獲得回数1149

サービスの利用開始や長期間利用などで数個ならプレゼントされますが、
今のところ、たくさんもらえるような企画はありません。

企画も無いのに無料でたくさん手に入る方法があったら大事件です。

何かの企画が始まったらウゴでもウワサになるはずですから、ウワサも無いなら何もないということです。

わかりましたか?


ちなみにサービス利用でもらえるスターについては下記ページに書いてありますので、まだやっていないならやってみてもいいでしょう。
https://www.hatena.ne.jp/shop/star/help

id:letsgogogo11 No.2

回答回数90ベストアンサー獲得回数5

うごめもで賞賛される動画を作ったり、有料質問でたくさん回答してベストアンサーを取ることだと思うわ。

id:hiroto300 No.3

回答回数357ベストアンサー獲得回数100スマートフォンから投稿

無料で

たくさん

はっきりいって、そんな方法は無いです。

無料で貰う方法を探すよりも、買った方が早いはずです。

id:yuu513 No.4

回答回数170ベストアンサー獲得回数37

2012年以前に噂になりました。
ただもうそのようなことが出来ないようにはてな様は手をうっております。
それまで以前は、カラースターを、うごメモの作品につけたあと消すと何個かが増えて戻ってくるとなっていました。
ですが現在カラースターを消してもカラースターは戻ってこないです。

  • id:akaketouii
    Kamenoko 亀鋸 2013/03/04 18:28:08
    無料でたくさん手にはいるのはないですよ。とりあえず努力することです。
    どうしても欲しいならネットで「カラースターを無料で入手するには」など調べてみてください。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません