1362478164 えっと、、、

今回で小学校を卒業するはちゅねと申します。

中学に上がるわけなんですが、実は私には同い年の彼氏がいます。

ただ彼は家の都合で私立に受けて合格でした。

そこで急に思ったのですが、
彼とお揃いのものが離れても平気なように欲しいです。

何かおすすめのものありませんか?

回答よろしくお願いいたしますm(__)m。


注意(?)

*荒らし等はなしの方向で。

*年齢性別は問わず、皆さん多くの意見を聞きたいです。

*出来れば小学生で対応出来るものでお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/12 19:10:04

回答1件)

id:Kaoru_A No.1

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

 おばさんです。

 文房具とかどうですか? 1000円位するけれど、丈夫で長持ちするようなもの。ボールペンとかシャーペンのように、中身をかえたら(ボールペンも替え芯(かえしん)というのが売っています)長く使えるものがあります。
 東急ハンズや百貨店などの、大きい文房具売り場には色々なものがあります。予算がいくらか分かりませんが、文房具だと、比較的低予算で何種類か長持ちするものが買えると思いますよ。 

 自分が文房具好きなのでこういう回答になりました。
 ちなみに今お気に入りは、シャーペンで、uniのクルトガです。1000円~500円位かなー? 書き味良し、持ちやすく、重さも丁度良しという感じ。ノートをつけるのが楽ですよ。
 ◆クルトガ 三菱鉛筆株式会社 :
 クルトガの仕組み:http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/ 
 商品:http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/spec.html

  • id:reo-0-5-1-5
    記念写真とってみるとかどうでしょう?

    …あまりご期待に沿えない回答でしょうが、
    シンプルだけど 間違っても捨てるようなものではあまりないと思ってます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません