ブラックリスト、ホワイトリスト、

●●リスト?

●に当てはめてください

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2013/03/05 21:04:58
  • 終了:2013/03/12 21:05:04

ベストアンサー

id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1753ベストアンサー獲得回数2362013/03/05 23:40:41

  • サイクリスト
  • サユリスト
  • スタイリスト
  • ソリスト
  • チェリスト
  • ツーリスト
  • ボーカリスト
id:P-coin

たくさんありがりがとうございます。
特にツーリストが良かったかもしれません。(個人的)

2013/03/06 19:57:14

その他の回答(4件)

id:morisoba78 No.1

もりそば回答回数29ベストアンサー獲得回数62013/03/05 21:13:49

キ(黄)リスト?

id:P-coin

キリスト。
キリスト教みたいですね(笑

2013/03/06 19:58:12
id:hino-pokemon No.2

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/05 22:04:43

レッドリスト。
意味的にはブラックリストと変わらないが、より重い処分を受ける。

id:P-coin

怖い(笑)

2013/03/06 19:55:39
id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1753ベストアンサー獲得回数2362013/03/05 23:40:41ここでベストアンサー

  • サイクリスト
  • サユリスト
  • スタイリスト
  • ソリスト
  • チェリスト
  • ツーリスト
  • ボーカリスト
id:P-coin

たくさんありがりがとうございます。
特にツーリストが良かったかもしれません。(個人的)

2013/03/06 19:57:14
id:tanane1113 No.4

キンモクsay!!回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/03/06 15:00:56

引き籠もリスト。
私のことです。

id:P-coin

このリストにのった人
かわいそ~(笑

2013/03/06 19:59:39
id:mio212 No.5

澪広場さん回答回数7ベストアンサー獲得回数02013/03/10 13:12:53

ギタリスト

コメントはまだありません