景色のいいところといえば?

国内、国外、どこでもいいです!
写真と旅行が好きなので参考にさせてください。
写真を撮りに行きたいので山奥や僻地など行くのが困難でないところの方がうれしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/06 14:35:17
  • 終了:2013/03/08 15:46:50

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/03/06 14:40:08

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%87%AA%E7%84%B6%E6%99%AF%E5%8B%9D%E5%9C%B0_%28%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E5%88%A5%29

景色のよいところは 名勝地とか景勝(地)と呼ばれています。
それぞれ都道府県別に分かれていますので、行きたいところ、行けるところを見てみてください。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/03/06 14:40:08ここでベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%87%AA%E7%84%B6%E6%99%AF%E5%8B%9D%E5%9C%B0_%28%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E5%88%A5%29

景色のよいところは 名勝地とか景勝(地)と呼ばれています。
それぞれ都道府県別に分かれていますので、行きたいところ、行けるところを見てみてください。

id:sinrabanshyo No.2

sinrabanshyo回答回数139ベストアンサー獲得回数172013/03/06 16:47:52

行ってみたいところばかりです。

http://picmedi.com/entry/0000002637/



個人的には、行ったことがある、絶景はギリシャのメテオラでした。

id:TAK_TAK No.3

tak回答回数984ベストアンサー獲得回数822013/03/07 10:53:50

富津公園


ここはいい写真が撮れる場所ですよ

コメントはまだありません