足がしびれてしまいました。

どうしたら早く治りますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/06 19:37:33
  • 終了:2013/03/09 10:11:08

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4478ベストアンサー獲得回数5522013/03/06 19:47:19

土踏まずを拳でトントンと叩いてやれば血行が良くなるので早くしびれがとれるでしょう。

id:yuu513

そうですか!
今度やってみます!

2013/03/06 21:11:15

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/03/06 19:38:22スマートフォンから投稿

耐えるべしっ

id:yuu513

耐えたら耐えただけ、しびれが来るんです~(笑)

2013/03/06 20:51:10
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4478ベストアンサー獲得回数5522013/03/06 19:47:19ここでベストアンサー

土踏まずを拳でトントンと叩いてやれば血行が良くなるので早くしびれがとれるでしょう。

id:yuu513

そうですか!
今度やってみます!

2013/03/06 21:11:15
id:yuu513

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません