最近何か怖い事ありましたか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/11 06:35:34
  • 終了:2013/03/12 10:08:08

ベストアンサー

id:gurumwrw-su No.2

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92013/03/11 16:47:18

つい昨日の話です

昨日は留守を頼まれたので家にずっといました。
そして自分は気晴らしのために掃除をしてました。(自分がいた部屋にはもちろん誰もいません)
その後パソコンをやり始めました。 怖いことが起きたのはこの時です。

何故かいきなり何もしてないのにテレビや棚が倒れてきました。
そして自分の足に当たりました。しかし軽傷で済みました。

でも倒れてくるとき地震も工事もしてなかったのに倒れてくるなんて・・・今思うと怖いです。

その他の回答(2件)

id:haruka0100 No.1

はるか回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/03/11 12:55:48

怪奇現象…というのもどうかと思うのですがこの前、娘が急に私に「なんで家にいるの?」と聞いてきたので不思議に思ったら「さっき外に出て行くの見たのに」と一言。
もちろん私はずっと家の中にいたんですけどね。娘がいったい誰を見たのかと考えると、ちょっと怖いです。

id:gurumwrw-su No.2

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92013/03/11 16:47:18ここでベストアンサー

つい昨日の話です

昨日は留守を頼まれたので家にずっといました。
そして自分は気晴らしのために掃除をしてました。(自分がいた部屋にはもちろん誰もいません)
その後パソコンをやり始めました。 怖いことが起きたのはこの時です。

何故かいきなり何もしてないのにテレビや棚が倒れてきました。
そして自分の足に当たりました。しかし軽傷で済みました。

でも倒れてくるとき地震も工事もしてなかったのに倒れてくるなんて・・・今思うと怖いです。

id:jinnsei_rakuraku No.3

人生回答回数23ベストアンサー獲得回数22013/03/11 23:08:51

お客様の依頼で、お宅に伺ったが、誰も住んでいない廃墟でした。電話番号も住所、氏名間違えなく確認をしたのにも関わらずに、おかしいと思い、ご近所の人に聞いてみたところ、もう八年も前に一家心中したそうです。言葉も出ず、一目散に逃げ出しました。これは絶対幽霊の仕業だ。
  文 桑原 由美子
http://jinnseirakuraku33.wix.com/jinnsei
うちのショップ
http://jinnsei.thebase.in