3DSでうごメモが始まったらDSiのうごメモで買ったカラースターはどうしたら良いのでしょうか?

教えてください!!
お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/13 17:28:43
  • 終了:2013/03/17 08:43:07

ベストアンサー

id:hiroto300 No.3

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/13 17:39:02スマートフォンから投稿

カラースターははてなの全サービス共通なので、無くなる可能性はほとんどありません。

が、3DSのうごメモのコミュニティサービスは任天堂が提供するので、3DSで使うことはできなそうです。

id:aii998

やっぱり3DSでは使うことは出来なさそうですね
ありがとうございます!

2013/03/14 09:03:13

その他の回答(3件)

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/03/13 17:32:01

残ります。
安心してください。

他1件のコメントを見る
id:yuu513

Hirotoさんが言ってる通り
使うことは、なさそうです。
すいません

2013/03/13 18:39:52
id:aii998

ありがとうございます

2013/03/17 08:41:57
id:hino-pokemon No.2

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/03/13 17:33:13

はてなのほかのサービスでそのまま使えます。
3DSのうごメモでどうなるかはわかりませんが、とにかくなくなることはないです。

id:aii998

ありがとうございます!

2013/03/13 17:35:56
id:hiroto300 No.3

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/03/13 17:39:02スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

カラースターははてなの全サービス共通なので、無くなる可能性はほとんどありません。

が、3DSのうごメモのコミュニティサービスは任天堂が提供するので、3DSで使うことはできなそうです。

id:aii998

やっぱり3DSでは使うことは出来なさそうですね
ありがとうございます!

2013/03/14 09:03:13
id:mario-15 No.4

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122013/03/13 22:38:07

他のはてなのサービスでも使うことができます。お手持ちのカラースターが無くなることはないので安心してください。

id:aii998

ありがとうございます!

2013/03/17 08:41:12

コメントはまだありません