1363251829 ぷよぷよで1番好きなキャラクターは?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/14 18:03:49
  • 終了:2013/03/21 18:05:05

ベストアンサー

id:ottati No.1

ottati回答回数9ベストアンサー獲得回数42013/03/14 19:01:34

それはもちろんいててだよ~です!☆(ゝω・)vキャピ

その他の回答(3件)

id:ottati No.1

ottati回答回数9ベストアンサー獲得回数42013/03/14 19:01:34ここでベストアンサー

それはもちろんいててだよ~です!☆(ゝω・)vキャピ

id:m-kaede No.2

かえで回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/03/16 00:04:50

ラフィーナです。

id:A2A0A0A0 No.3

ゆーとん回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/03/16 09:42:03

初めまして。
勝手ながら回答させて頂きます。
「すけとうだら」です。

id:nizigensaikou No.4

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/03/17 10:32:37DSから投稿

そりゃあもち一番目はアルルです!!
二番目は…… アミティ…かな?w

でもまぁ皆好きですけどね!w

コメントはまだありません