匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

彼女もしくは、彼氏に好きな人ができたと言われたら見返したいと思いますか?

彼女もしくは彼氏に、好きな人ができたとき、
もう相手にはこっちには無関心ですよね?

でも、すぐに思い出にできないと思います。

もしかしたら自分が別れた理由を改善でき、
復縁できるかもと思ったこともあると思います。

もちろん改善するのは、一朝一夕ではできません。

何カ月もかけて自分磨きをして、
別れた相手を見返したいと思いますか?

また思うならその方法はなんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/15 18:38:34
  • 終了:2013/03/20 07:54:19

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/16 05:41:19

 44歳のおばさんです。
 恋かぁ……(遠い目)

 さて、こんな歳になったら、見返したいとかは思いません。
 それぞれ、別の人生の道を歩んでいますから、むしろ、もう会うべきではない、出来るだけ関わらないようにすべきだと思います。
 
 恋愛は結婚と違い、離れたりくっついたりは、デートDVや金銭的問題等が無い限り、特に大きな問題は起きないと思っています。
 ですから、しばらくは、失恋の悲しみや、悔しさなどで「むかむか・イライラ・ぐずぐず」があるかもしれません。
 でも、新しい出会いがあれば、それらはゆっくり溶けていくと思います。

 見返すのではなく、自分自身の人生の道をしっかり歩み、ゆったり楽しむ。
 このことの方が重要だと思います。

id:Kaoru_A

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/15 18:48:19

ひとに頼ることより、ひとに頼られる人間になって、そこで何かの拍子に元カノが頼ってきたとき
「にっこりわらって」助けてあげて、僕はキミより度量の広い人間だからね!という顔(ドヤ顔)をしてのけられたら、ずいぶん見返せることになるとおもいます。
ただし、向こうもいつまでもそのままではなく成長しますから、生半可な努力では達成できないとおもいますが。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/16 05:41:19ここでベストアンサー

 44歳のおばさんです。
 恋かぁ……(遠い目)

 さて、こんな歳になったら、見返したいとかは思いません。
 それぞれ、別の人生の道を歩んでいますから、むしろ、もう会うべきではない、出来るだけ関わらないようにすべきだと思います。
 
 恋愛は結婚と違い、離れたりくっついたりは、デートDVや金銭的問題等が無い限り、特に大きな問題は起きないと思っています。
 ですから、しばらくは、失恋の悲しみや、悔しさなどで「むかむか・イライラ・ぐずぐず」があるかもしれません。
 でも、新しい出会いがあれば、それらはゆっくり溶けていくと思います。

 見返すのではなく、自分自身の人生の道をしっかり歩み、ゆったり楽しむ。
 このことの方が重要だと思います。

id:Kaoru_A

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/16 10:46:03

見返そうと思って、何かを努力した結果、見返す見返さないは別にして自分のキャリアにプラスになって、そんなこともあったなあと、いい思い出になることもあるかもしれませんが、ほとんどの場合、動機がじゃましてなんにも残らないでしょうね。

コメントはまだありません