匿名質問者

まず生理のことで質問させていただきます。

先月の生理が2/17~2/22くらいでした。
今月の生理は3/15くらいにきてもおかしくないとおもうのですがまだきません。
わたしははやまることがあっても遅れたことはありませんので不安です;
3/5がいちお排卵予定日だったのですが、3/8に中出しをしてしまいました。
妊娠したら生むつもりでいますが、たまたま生理が遅れているだけでしょうか?
それか、わたしが今月の生理予定日をまちがえてますか?;

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/24 13:45:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

生理に絶対はありません。
今まで遅れなかったからと言って次も遅れないなんてことはありません。
精神状態によっても生理なんてものは予定から遅れたり早まったりします。
それぐらい不安定なものなんです。
私も最近あなたと全く同じ状況になってしまい不安になったことがありました。
私の場合は大丈夫でしたがその次の生理が1週間も早く来ました。
予定はあくまで目安ですので少しぐらい遅れたからと言って不安がることはないでしょう。

ただし、妊娠しているかどうかは知りませんが。
4月になっても生理が来なければ病院に行くのがよろしいかと。

匿名回答2号 No.2

予定日間違えてますかっというのはこっちがききたい。なんで排卵予定日がわかるといってて生理日がわからんのだ。順番が逆。男性によるなりすましじゃないのだろうか。

生理日が正しいとすると排卵予定日の算出を間違えてそう。ふつうの女性はその周期だと普通3/2ごろと予想するのではないか。それだと3/8のあれこれは別に関係ない。排卵後の卵子は1週間も生きてない。
排卵日チェッカーつかったり医者(産婦人科)にいくなどでちゃんとズレをしらべて自分の排卵日は普通とずれるので3/5だといってるのなら不安におもう理由もあるかもしれないがそれでも別にまあ当たり外れというか、体調次第のことですので。
できてたらおめでとうございます。あかんぼかわいいよあかんぼ!

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません