将来、インターネット、コンピューター関連の仕事をしたいのですが、いい高校、大学はありますか?


出来れば、秋田か、東京でお願いします

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/17 16:35:00
  • 終了:2013/03/20 13:38:22

ベストアンサー

id:TeitoMikado No.2

帝斗回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/03/18 10:41:23

お住まいの地域とご自身の学力から 自分で見つけた方がいいと思います
例えいい学校があっても あなたの偏差値もわからないので答えれません
PCやISO関係は本当に沢山の部類があるので『どれ』というのは無理だと思います

僕もPC関係の学科に入ってますが 大まかに言えば工業高や専門校…と
自分で体験入学など見学に行ってみたほうがいいと思います
百聞は一見に如かずという 言葉があるとおりです はい

本当にPCは沢山の知識分野に分かれるので 『自分の目で確かめるのがお勧めです』

その他の回答(1件)

id:letsgogogo11 No.1

どの回答も吟味して回答回数90ベストアンサー獲得回数52013/03/17 20:36:24

コンピューターにもいろいろあるので回答できないわね。
いい学校の意味が分らないわね。

id:TeitoMikado No.2

帝斗回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/03/18 10:41:23ここでベストアンサー

お住まいの地域とご自身の学力から 自分で見つけた方がいいと思います
例えいい学校があっても あなたの偏差値もわからないので答えれません
PCやISO関係は本当に沢山の部類があるので『どれ』というのは無理だと思います

僕もPC関係の学科に入ってますが 大まかに言えば工業高や専門校…と
自分で体験入学など見学に行ってみたほうがいいと思います
百聞は一見に如かずという 言葉があるとおりです はい

本当にPCは沢山の知識分野に分かれるので 『自分の目で確かめるのがお勧めです』

コメントはまだありません