Google chormeで条件付でしか html を表示できません。

この不具合にについて解決方法を教えてください。

今まで問題なく使用できたchromeで突然 htmlファイル を開くことができなくなってしまいました。
(ログイン可能・ブックマークのファビコン読み込みできてるため、ネットワークは通じている模様)
(ローカルのhtmlファイル開けず)

色々試したところ、起動オプションでSandboxをオフ(--no--sandbox)にすると
htmlファイルを開くことが出来るようになりました。
しかしこのままでは安全性に不安があるため、
Sandboxをオンにした状態で、htmlを表示できるようにしたいです。
どなたか解決方法を教えてください。

・chromeの再インストール済み
・windows7(64bit)
・ウィルス対策ソフトESET SMART SECURITY6(6.0.308.0)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/21 14:39:45
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

回答回数1504ベストアンサー獲得回数493

ポイント200pt

この辺りに当てはまりませんか

ページ応答なしと表示する - Google グループ
ウイルス対策ソフトとの不具合の可能性もあるのでこちらのフォーラムで聞いてみるとか。
Google グループ

id:Bougainvillea

完全にこれです!ありがとうございます!
DisplayLinkの調子が悪かったのでドライバをバージョンアップしたんですよね・・・。
即解決の道はおそらくDisplayLinkのバージョンを戻すことですね。
あとはgoogleの対応待ちですね・・・。
フォーラムに飛び込んでみます。
ありがとうございました。

2013/03/21 14:42:09
id:Bougainvillea

DisplayLinkのバージョンを6.xに戻すことで復帰しました。
ありがとうございました!

2013/03/21 15:13:20

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません