1363855022 たたた大変でーす。地球最後の日が来ました!!!!


あなたなら地球最後の日になにをしたいですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/21 17:37:02
  • 終了:2013/03/23 16:36:56

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1364ベストアンサー獲得回数2902013/03/22 02:49:01

幼年期の終り (ハヤカワ文庫 SF (341))

幼年期の終り (ハヤカワ文庫 SF (341))

 この本が、その答えのひとつかと思います。
 
 今は慣れない地で一人暮らしですが、出来れば友人達と手をつないでいたいですね。

その他の回答(2件)

id:letsgogogo11 No.1

どの回答も吟味して回答回数90ベストアンサー獲得回数52013/03/21 20:16:25

お茶でも飲むわ。

id:yuu513

せんべいと一緒に・・・

2013/03/22 01:51:14
id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1364ベストアンサー獲得回数2902013/03/22 02:49:01ここでベストアンサー

幼年期の終り (ハヤカワ文庫 SF (341))

幼年期の終り (ハヤカワ文庫 SF (341))

 この本が、その答えのひとつかと思います。
 
 今は慣れない地で一人暮らしですが、出来れば友人達と手をつないでいたいですね。

id:metaalvoice No.3

metaalvoice回答回数6ベストアンサー獲得回数02013/03/22 08:23:07

地球最後をくい止める。

id:asunohikari123

そう言えばそのとおりかな。WW

2013/03/23 16:34:12

コメントはまだありません