みなさんは今まで生きてきた中で後悔ってしたことありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/23 09:36:05
  • 終了:2013/03/26 10:55:24

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1365ベストアンサー獲得回数2902013/03/23 18:42:38

 44歳のおばさんです。

 これだけ生きていると、色んな事がありました。
 辛い事も沢山ありましたし、「あのとき、ああしておけばよかった」と後悔する事もありました。
 でも、楽しい思い出も、幸せだった時もありました。

 辛い事があるから、嬉しいとき、幸せなとき、優しさに触れたとき、その輝きが増し、それらがとっても有り難い事だと深く深く思うのです。
 後悔する事があっても、それを生かして、次にはもっと良い方向へ持って行こうと思う事ができます。

 生きる事は大変だけれど、生まれてきて、生きてきて良かったと思っています。

その他の回答(1件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/03/23 10:15:46

ありますよ
むしろ後悔した事が無い人なんていないと思いますよ
そんな人いたら尊敬します

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1365ベストアンサー獲得回数2902013/03/23 18:42:38ここでベストアンサー

 44歳のおばさんです。

 これだけ生きていると、色んな事がありました。
 辛い事も沢山ありましたし、「あのとき、ああしておけばよかった」と後悔する事もありました。
 でも、楽しい思い出も、幸せだった時もありました。

 辛い事があるから、嬉しいとき、幸せなとき、優しさに触れたとき、その輝きが増し、それらがとっても有り難い事だと深く深く思うのです。
 後悔する事があっても、それを生かして、次にはもっと良い方向へ持って行こうと思う事ができます。

 生きる事は大変だけれど、生まれてきて、生きてきて良かったと思っています。

コメントはまだありません