うごメモの腐系メモのことなんですが


なんか最近、すごいやり過ぎてね!?って腐系メモをたま~~に見るんですが・・・・・・(S●Xとか・・・((オイ)

腐系のメモ最近、やり過ぎてるって思いますか?思いませんか!?

意見を聞かせてください!!((

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/03/24 15:03:48
  • 終了:2013/03/28 12:36:53

ベストアンサー

id:Hokkorina No.1

ホッコリーナ回答回数57ベストアンサー獲得回数82013/03/24 15:22:11

初期の頃からうごメモで活動している者です。
そのようなメモはあまり良くは思っていません。

腐系メモに限った話ではないですが、誰かが夜の営み(!)のメモを出したことによって
連鎖的に増えてエスカレートしているんじゃないでしょうか。
3月13日にうごメモのサービス終了について発表されたこともあり、
半ばヤケクソで投稿している作者さんも少なからず存在すると思います(笑)

id:misaki461015

分かりやすい意見ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

確かにヤケクソっぽい人いますよね(笑)

2013/03/25 19:30:33

その他の回答(6件)

id:Hokkorina No.1

ホッコリーナ回答回数57ベストアンサー獲得回数82013/03/24 15:22:11ここでベストアンサー

初期の頃からうごメモで活動している者です。
そのようなメモはあまり良くは思っていません。

腐系メモに限った話ではないですが、誰かが夜の営み(!)のメモを出したことによって
連鎖的に増えてエスカレートしているんじゃないでしょうか。
3月13日にうごメモのサービス終了について発表されたこともあり、
半ばヤケクソで投稿している作者さんも少なからず存在すると思います(笑)

id:misaki461015

分かりやすい意見ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

確かにヤケクソっぽい人いますよね(笑)

2013/03/25 19:30:33
id:takuyarei0 No.2

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/24 16:44:27スマートフォンから投稿

それはやりすぎかな...。
とりあえず、そこまでやりすぎていたら、通報を...。

id:misaki461015

回答ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
そうですね。やり過ぎであれば通報ですね‼

2013/03/25 19:31:32
id:kaedesyu-a No.3

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/03/24 20:22:13

pixivとかでR指定掛けて思う存分やってくれ
二色しか使えないし画質も悪いのによくやろうとか思いますよね
正直吐き気がするのでやめていただきたい

id:misaki461015

回答ありがとうございました‼
そうですね‼イナGOのとか少しやり過ぎて気持ち悪いのあったりしますよね。

2013/03/25 19:33:06
id:hyshrn884867 No.4

羅琉霧@ゆっぴー回答回数12ベストアンサー獲得回数02013/03/24 21:53:50

腐・・・は自体はいいけど、ちょっとやり過ぎなのとかは控えて欲しい。

id:misaki461015

回答ありがとうございました‼
腐系メモ自体、お気に入り作者さんのはたまーに見ますが.........やり過ぎは控えて欲しいですよね

2013/03/25 19:34:46
id:taroponn2 No.5

ありこ回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/03/25 12:37:00

私も最近少しやりすぎだとおもいます・・・
そこまでマズイ作品だったらむやみに通報はせずにほうっておいたほうがいいとおもいます。めをつけられるとまずいので。

id:misaki461015

回答ありがとうございました★
確かに放っておいた方が良かったりしますよね。

2013/03/25 19:35:55
id:ABEHRUNA No.6

Wish(ウイッシュ回答回数18ベストアンサー獲得回数32013/03/25 13:42:12

やり過ぎなのは通報安定だと思います。
それに、ウゴメモ終了マジかでさらに無法場になってますが・・・

id:misaki461015

回答ありがとうございました‼
確かにそうですよね.........
納得です!!!

2013/03/25 19:36:50
id:naggy1022 No.7

なぎリンク回答回数15ベストアンサー獲得回数32013/03/26 23:25:41

そうですねー・・やっぱりやりすぎはよくないと思います
ギャグとかならまだいいかもしれませんが
本当になんかそんな感じのを書いてしまう人がいたなら
通報とかしちゃっても大丈夫だと思いますよ。
ほどほどにして欲しいですw

id:misaki461015

回答ありがとうございます!
ギャグならまだいいですよね(笑)

2013/03/28 12:36:43
id:misaki461015

たくさんの回答ありがとうございます!!
みなさんの意見がよくわかりました(*^▽^*)

コメントはまだありません