匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私は女の子なのに女の子が好きです

やっぱりこれはおかしいですよね・・・
でもその子と恋人になれたら・・・とか思ってしまいます
これは思い切って告白すべきでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/26 08:09:41
  • 終了:2013/03/26 16:25:16

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/26 13:45:12

 男性、女性である前に人間です。

 ひとりの人間として、「ああ、この人は良い人だなぁ」という気持ちが、時折、恋愛の好きとごっちゃになってしまうことはあるかも知れません。10代で、こころがフワフワ落ち着かない時期だから、「あれれれ?」となってしまうと思います。
 自分が学生の時も、カッコイイ女性の先輩にチョコをこっそりなんていう話はありましたよ。


 他の回答者さんと同じく、お友達でいいと思いますよ。
 あまり深く思い込み過ぎないようにして下さいね。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/26 09:14:27

そういう女の子も 少しはいるみたいですよ。

とりあえず 仲が良いお友達になったらいかがでしょうか?

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/26 13:08:32

男女の恋人でも「まだ早い」といわれる年代でしょう。
だったら、女子同士は親友で十分です。
恋人になりたいんだと言いはってもいいですが、相手を含めた周り中に変人だと思われるだけですので。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/26 13:45:12ここでベストアンサー

 男性、女性である前に人間です。

 ひとりの人間として、「ああ、この人は良い人だなぁ」という気持ちが、時折、恋愛の好きとごっちゃになってしまうことはあるかも知れません。10代で、こころがフワフワ落ち着かない時期だから、「あれれれ?」となってしまうと思います。
 自分が学生の時も、カッコイイ女性の先輩にチョコをこっそりなんていう話はありましたよ。


 他の回答者さんと同じく、お友達でいいと思いますよ。
 あまり深く思い込み過ぎないようにして下さいね。

  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/03/26 21:42:47
    変かどうかなんて気にすることありませんよ。
    そういう人もいます。
    私も女性ですが、親友だった女の子を好きになったことがありますし。
    でも告白したらその子に引かれると思って最後まで告白できませんでした・・・。

    今は普通に男を好きになってその人と付き合っています。
    (もちろん彼には自分がレズだったなんて言っていません)

    好きになる相手は男だろうが女だろうがかまわないと私は思います。
    好きなら我慢せずにはっきりと伝えちゃった方が気持ち的にもスッキリすると思いますよ!^^
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2013/03/31 06:48:39
    両刀の異性とつきあったことあるけど
    愛に国境はないとかなんとか・・・