匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

【至急】どちらで働くべき?


勤労学生です。あと2年、医療専門学校(夜間部)に通う予定です。
今春~の仕事を探しているのですが、
ドラッグストアとパチンコ店、どちらで働くか悩んでいます。
・ドラッグストア→多少なりとも医療と関わりがある
・パチンコ→給与面
どちらのメリットを取るべきか決めかねています。
なお今年から実習があるので時間に融通のきくところというのが第一条件です。
卒業まで働きたいと考えているので。
学校にも相談しましたが回答保留中の状態です。
とりあえず働き始めないと生活面に支障が出るので相談させていただきました。

他にもお勧めの職種などありましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/27 09:26:53
  • 終了:2013/03/27 12:27:08

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/27 10:09:49

パチンコやさんはタバコの煙くさく、いぶされるほどなので、髪の毛などにしみついてしまい、そのまま患者さんのまえにでることができなくなります。(喘息など刺激をうけるといけないので)

匿名質問者

回答ありがとうございました。

2013/03/27 10:28:30

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/27 09:29:58

卒業までしか 働かないんでしたら 給与面をとったほうがいいでしょう。

匿名質問者

回答ありがとうございました。

2013/03/27 10:11:02
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/27 09:33:25

パチ屋は難聴になりますよ。短期ならともかく長期はどうですかね?肉体的にキツイから高いのです。

匿名質問者

回答ありがとうございました。

2013/03/27 10:11:14
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/27 10:09:49ここでベストアンサー

パチンコやさんはタバコの煙くさく、いぶされるほどなので、髪の毛などにしみついてしまい、そのまま患者さんのまえにでることができなくなります。(喘息など刺激をうけるといけないので)

匿名質問者

回答ありがとうございました。

2013/03/27 10:28:30
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/03/27 11:05:13

>なお今年から実習があるので時間に融通のきくところというのが第一条件です。
 まずは、この条件をクリアすることです。
 ドラッグストアで融通をきかせてもらえるならば、選択の余地はないのでは?

匿名質問者

回答ありがとうございました。

2013/03/27 12:26:30
匿名回答4号

 第一条件をあげておきながら、3号さんの回答をベストとするのは思慮が不足しているように思いますよ。第一条件があるなら、それを確認した上で相談するべきです。

 仕事をやる上で相談は大切なことですが、自分でできることがやらない内に相談するのはよくありませんよ。これは仕事をする上で大事なことです。老婆心まで。

2013/03/28 13:56:40

コメントはまだありません