1364402044 乗り気で答えてください。

1、悪戯目的で、掘った落とし穴に空き巣が引っかかっているさあどうする?
2、消中防におちょくられた、さあどうする?
3、日本が、産本という名前に改名した。さぁどうする?
年齢関係なく、答えてください。

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2013/03/28 01:34:04
  • 終了:2013/04/01 15:51:01

ベストアンサー

id:takeinouelove No.3

いのみん@みーたん回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/03/28 09:01:55

1、犯人をそこで飼育する
2、穴に落として飼育する
3、産本にした人を穴に落として飼育する

他1件のコメントを見る
id:takeinouelove

わぁ///
面白いなんて!
光栄です!

2013/03/30 16:43:49
id:takeinouelove

ベベ、ベストアンサー!!
びっくりです!
ありがとうございます!

2013/04/01 16:03:46

その他の回答(2件)

id:mana-yuto No.1

あいうえお回答回数37ベストアンサー獲得回数22013/03/28 07:28:31

1.ダサッと思ってそのまま通報する
2.にげる
3.カッコワルッと思って二度と産本という名前を口にしないようにする

全然おもしろくないwww

id:yu-ta0420 No.2

Watason回答回数38ベストアンサー獲得回数52013/03/28 08:12:10

1.自分も落ちる。
2.一緒に他の人をおちょくりに行く。
3.喜ぶこの名前を楽しむ。

id:takeinouelove No.3

いのみん@みーたん回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/03/28 09:01:55ここでベストアンサー

1、犯人をそこで飼育する
2、穴に落として飼育する
3、産本にした人を穴に落として飼育する

他1件のコメントを見る
id:takeinouelove

わぁ///
面白いなんて!
光栄です!

2013/03/30 16:43:49
id:takeinouelove

ベベ、ベストアンサー!!
びっくりです!
ありがとうございます!

2013/04/01 16:03:46

コメントはまだありません