ネット通販で2500円以内の送料無料(もしくは送料込で2500円以内)のタッチペン付きの電子辞書を探しています。

知っていたら教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/04 15:14:46
  • 終了:2013/04/11 15:15:10

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/04/04 15:23:59

電子辞書 ボイストーク付 TWINBIRD 語自慢 PD-J801

電子辞書 ボイストーク付 TWINBIRD 語自慢 PD-J801



中古で こういうのが 一番安いかと。
送料は 記載なしですが・・・。

その他の回答(1件)

id:ryo01523k No.1

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/04/04 15:23:15

id:taknt

これってケースだね。

2013/04/04 15:27:41
id:ryo01523k

指摘ありがとうございます 注意します

2013/04/04 15:30:08
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/04/04 15:23:59ここでベストアンサー

電子辞書 ボイストーク付 TWINBIRD 語自慢 PD-J801

電子辞書 ボイストーク付 TWINBIRD 語自慢 PD-J801



中古で こういうのが 一番安いかと。
送料は 記載なしですが・・・。

コメントはまだありません