IPHONEとAndroid携帯のバッテリーを比べた場合、明らかに(一般的な)Andorid携帯の方が遥かにバッテリー容量が多いのに、

IPHONEよりも持たないと聞きます。
そこで、質問です:
4時間バリバリで使った場合、やはりAndroidの方がバッテリーのヘリは早いと思いますか?(てか、ネトウヨからそれを質問したら批判・叩かれました)
もちろん、マルチタスクは常にしない、(アプリは必ず1つしか起動しない)WIFI、Bluetoothは(家のWifiは回線が携帯よりも遅いので使うつもりはありません)常にOFF。
画面を一番最低輝度にさせる。
それでも何故Androidスマホはもバリバリ4時間ぶっ続けで使えないのでしょうか?よければ、考えられる理由を教えてください^^

あと、Androidの場合デザリング機能のみを4時間ぶっ続けで使うことは可能でしょうか?教えてください。
PCへのネット環境が家の無線LANだと論外だから。

ーーーー
もし、比較の対象がない場合IPHONE5とGalaxy S2でお願いします。

ーーーー
馬鹿な質問ですが回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/04/12 22:20:04

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません