Wii Uのニコニコで動画検索をしたら、smの動画は検索できても、soの動画は検索出来ません

なぜでしょうか
どうしたらできますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/04/06 08:33:29
  • 終了:2013/04/13 08:35:04

ベストアンサー

id:meg_nakagami No.2

meg_nakagami回答回数2ベストアンサー獲得回数22013/04/06 11:38:17

チャンネル動画は対応していないようです。
想像でしかないのですが、チャンネルは動画が自体がどうというより、
新しいハードの取り扱いについて
コンテンツの提供者(チャンネルの主)と話を付けないといけないとか、
そのハードでのほかの動画配信サービスと利害がぶつかるとか、
そういう問題で対応に慎重になるんじゃないかと思います。

その他の回答(1件)

id:yutanty No.1

みぬさん回答回数33ベストアンサー獲得回数32013/04/06 11:06:02

ソフトかwii u本体が動画対応していないので見れないんだと思います。
自分も見ましたが、見れる動画と見れない動画がありました。

id:meg_nakagami No.2

meg_nakagami回答回数2ベストアンサー獲得回数22013/04/06 11:38:17ここでベストアンサー

チャンネル動画は対応していないようです。
想像でしかないのですが、チャンネルは動画が自体がどうというより、
新しいハードの取り扱いについて
コンテンツの提供者(チャンネルの主)と話を付けないといけないとか、
そのハードでのほかの動画配信サービスと利害がぶつかるとか、
そういう問題で対応に慎重になるんじゃないかと思います。

コメントはまだありません