特に女子に質問です!

中学生になってから足や腕の無駄下が気になり始めました…。
そして去年、お母さんに100均で除毛パッドを買ってもらったんですが
いざ使おうとお母さんに許可をもらおうと相談したら
剃ったら余計に濃くなるから絶対駄目。
お母さん実際そうなった張本人だから。
と言ってそらしてもらえません…。
ネットで調べても濃くなるように見えるだけで実際には濃くなってない。
と書いてあったんですがそれを言う勇気ももうないです…。
どう言ったら納得してくれるんでしょうか…。
皆さんは親にどう許可をもらいましたか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/04/13 23:45:03

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

回答回数4894ベストアンサー獲得回数909

お母さんは夏の水泳授業など肌を見せるときを想定して買い与えたのではないでしょうか。
今はまだ寒いので、誰にも見せなくていい毛は処理せずに、できるだけ肌を保護しておきなさいという意味だとおもいます。親心ですね。
夏のために一応練習として一度くらいはつかわせて、といえば言い訳になるかもしれません。

===
というか、今商品をみたところ、おもしろそうな方式です。最近でたばかりですね。
おかあさんは、まず自分で買って試してみたのではないでしょうか。そして、痛くないとか肌もいたまないというふれこみについても疑いがおこった(100円だと類似商品にすぎないですから)ので、まだ皮膚の薄い娘にはやらせないでおこうとおもったのかもしれません。
そこをつつけば許可がでるかもしれません。
===

どうしてもというなら毛抜きで全部ひっこぬくとお母さんにも気づかれないか、心配されないですむとおもいますが、痛いです。

id:TMRTTT

遅れてすみません。
成程。言ってみたいと思います。
ありがとうございました。

2013/04/10 22:52:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません