女性のみに質問です。

1、3DSを持っていますか?
2、3DSをインターネットにつないでいますか?
3、ソフトは何を持っていますか?気に入っているものだけで結構です。
4、何らかのはてな市民になっていますか?

回答は何番の答えかが分かればどんなものでも結構です。
たくさんの回答宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/04/07 08:06:58
  • 終了:2013/04/14 08:10:03

ベストアンサー

id:lime136 No.3

らい☆回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/04/07 21:53:46DSから投稿

1.持ってますよ!
2.つないでます。
3.一番はイナGo2ライメイですかね…
4.ハイクが銀市民です。うごメモはもう少しで銅です^^

勝手に回答すみません…

その他の回答(2件)

id:yukinayukineko No.1

ほむほむ回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/04/07 08:24:26

1、持っていますよ^^誕生日前に買ってもらえました!秘密だったので吃驚しました…
2、つないでます♪買ってもらってすぐに繋いでもらいましたよ♪
3、2つだけで…初音ミクProject miraiとnintendogs+catsです
初音ミクProject miraiは3DSと一緒に買ったそうです…nintendogs+catsは私の父の妹の彼氏が買ってくれました^^
4、フォトライフが銅でハイクも同じ銅です^^うごメモはあと10日で今日まで投稿していたら銅になってましたね…途中でDSi壊れちゃいまして…^^;
勝手に回答させて頂きましたm(_ _)m

id:ayana815

Project mirai持ってます。
回答サンクス!

2013/04/07 08:34:31
id:yukinayukineko

そうなんですか!!^^楽しいですよね♪
いえいえ♪こちらこそお知らせ有難う御座いますm(_ _)m

2013/04/07 14:18:14
id:saekosuzuroai No.2

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172013/04/07 08:26:53

1、持ってません…欲しいんですけどね。
2、同様。
3、ポケモン系ほぼ全てと、勉強系(進研ゼミ)
4、うごメモの銅市民です。あと1日で銀市民…!!

id:lime136 No.3

らい☆回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/04/07 21:53:46DSから投稿ここでベストアンサー

1.持ってますよ!
2.つないでます。
3.一番はイナGo2ライメイですかね…
4.ハイクが銀市民です。うごメモはもう少しで銅です^^

勝手に回答すみません…